
7月19日(水)AM(エビカニクス体操 音楽マラソン サーキット)
【7月19日(水)AM】はじまりの会👩「先生とお友達~挨拶しようお・は・よ・う♩」👦「おはようございます」お歌と共に挨拶をしました☀今日も頑張っていきましょう✊エビカニクス体操元気にエビカニクス体操を踊りました♫振り付けもバッチリです✨ ...
【平日:9:00~18:00】
【土曜日・祝日:9:00~18:00】









