7月18日(火)AM(障害物音楽マラソン お玉サーキット)印西市 運動療育

【7月18日(火)AM】

はじまりの会

おはようございます☀

今日も元気に挨拶できました(^O^)

どんな活動を今日はやるのかな~?

 

 

 

 

障害物音楽マラソン

音楽に合わせて走っていくよ~!!

最初は一本橋を越えて~

デコボコマットに進んでいきましょう!

   

 

 

 

最後は・・・

とび箱1段を越えていきます!

楽々越えていきました(^O^)

音楽が止まったら・・・

真ん中に集合~!ポーズを決めてキラッ☆

   

 

 

 

 

お玉サーキット

お玉にボールをのせて進みましょう!(^^)!

まずは、とび箱1段を越えて~

次は、一本橋を渡ります✊

高低差がある場所や不安定な場所でも

落とさずに進むことができました✨

   

 

 

 

 

 

次は・・・

平均台をアンバランスに並べたものを渡ったり

芝とポコポコマットの上も歩きました!(^^)!

よく頑張りました✨

   

 

 

 

 

次はお玉ではなく・・・

コーンに大きいボールをのせて行いました!!

慎重に進んでいました😊

   

 

 

 

 

自由時間

まずは、カルタを50音順でやりました(^O^)

見つけるのが早く職員、惨敗でした💦

次はバスケットボール🏀をゴールにシュ―ト!!

職員に抱っこしてもらい

最後は自分でシュートを決めました✨

今日も沢山頑張りました💮

またお待ちしております(●^o^●)