7月17日(月)AM(障害物音楽マラソン 選ぶ活動)印西市 運動療育

【7月17日(月)AM】

はじまりの会

おはようございます☀

今日は『海の日』ですね🌊

暑いですが、今日も頑張りましょう!(^^)!

👦👩「よろしくお願いしまーす!」

 

 

 

 

障害物音楽マラソン

音楽に合わせて障害物を越えながら

走りましょう(^^)/

ポールや一本橋をひょいッと越えて~

らん♩ らん♪ らん♫

   

 

 

 

音楽が止まったら~

平均台の上に集合~!!!

みんなピタっと止まることができました✨

   

 

 

 

 

選ぶ活動

ここでは、平均台やカメ🐢の甲羅の

一本道を渡ります!

不安定な場所でもバランスをとりながら

歩くことができました(●^o^●)

   

 

 

 

ここでは、トンネルの中に入ったり

積み木やカプラで遊びます!

👩トンネルから出てきて・・・「ぷわ~!!」

長いトンネルから無事に帰って来ました(^O^)

カプラや積み木では、自分の想像したものを

形にしている人もいました✨

   

 

 

 

ここでは、トランポリンジャンプをします!

👩「1っ2の3ー!」

上手にジャンプして着地することができました(●^o^●)

   

 

 

 

最後は大ジャンプで締めます!

大ジャーンプ!!

今日も暑いのによく頑張りました✨

またお待ちしております!(^^)!