9月29日(火)AM バナナくん体操 お月見的あて🐰 サーキット 製作 療育 

【 9月29日(火)AM 】

 

はじまりの会

おはようございます(^-^)

今日も元気に来てくれましたね!

 

 

 

 

バナナくん体操

みんなで踊りましょう🎶

 

 

 

 

 

 

お月見的あて🐇

音楽が始まったらスタートです。

うさぎさんや、満月にたくさん当ててくださいね!!

 

 

 

音楽が止まったら、マットへ戻ります。

よく聞いてちゃんと戻ってきました💮

 

 

 

 

サーキット

でこぼこ道

こわくないの⁉というくらい普通に歩いています。

 

 

 

鉄棒ぶら下がり

 

 

とび箱ジャンプ風船タッチ

 

 

 

くるまでポールくぐり🚙

頭ぶつからないように気をつけてくださいね。

 

 

 

慎重に歩いています。 ガタンっとなりそうです(>_<)

 

 

 

ぶら下がりボール運び⚽

1発でかごに入りました。

 

 

 

ポールくぐり上手です✨

 

 

 

 

製作

たくさん動いた後は座って静かに製作をしました。

・貼り絵🐠

 

 

 

・お月見🎑

 

 

 

 

おわりの会

今日も仲良くできましたね😊

またお待ちしています!