7月15日(土)PM(宝取りだるまさんが転んだ)印西市 運動療育

【7月15日(土)PM】

はじまりの会

こんにちは☀

午後も頑張りましょう!

👦「よろしくお願いしますー!」

 

 

 

 

宝取りだるまさんが転んだ

だるまさんが転んだをしながら

宝(ぬいぐるみ)を取りましょう(^^)/

何往復もしながらぬいぐるみをゲット✊

   

 

 

 

宝をゲットしつつ、しっかり止まりました(^-^)

👩「だ・る・ま・さ・ん・が・転・ん・だ」

👦「ハッ(゚Д゚;)」

   

 

 

 

 

自由時間

黒ひげ危機一髪やプラレールで遊びました(●^o^●)

黒ひげ危機一髪は、

職員とドキドキしながら楽しんでいました✨

プラレールは、レールを繋げることを楽しんでいました😊

   

 

 

 

 

おわりの会

なんとっ!

本を読み聞かせしてくれました✨

とっても上手でした!(^^)!

今週も一週間よく頑張りました💮

またお待ちしております!!