7月15日(土)AM(風船玉入れ 選ぶ活動)印西市 運動療育

【7月15日(土)AM】

はじまりの会

おはようございます☀

今日も1日頑張りましょう!!

 

 

 

 

風船玉入れ

音楽が止まったら床にある

風船🎈やボールを傘の中に入れます!!

上手に投げて傘の中に入れています✨

   

 

 

 

わっ!入りそうー!!

がんばれー🏴

 

 

 

 

選ぶ活動

とび箱に乗ったり、

とび箱からジャンプします!

一人でもジャンプできたー!!✨

   

 

 

 

ここでは、カプラや積み木

座って遊ぶ活動をしています😊

積み木を積み上げたり、

カプラで何かを作っています!

何ができるかな~?☆

   

 

 

 

ここでは、キャタピラレースや

キャタピラを使って電車🚃ごっこをしています(^^)/

👩「シュッシュッポッポ♪」

かわいい電車が通りま~す♡

   

 

 

 

 

自由時間

ニューブロックで剣や銃を作ったりして

戦いごっごをしていました(^^)/

他にもプラレールなど様々な遊びを

楽しんでいました✨

今日もよく頑張りました😊

またお待ちしております!