7月14日(金)PM(長縄跳び パワージャンプ 忍者サーキット)印西市 運動療育

【7月14日(金)PM】

はじまりの会

みんなでキレイに座って

👦「よろしくお願いしますー!」

今日も頑張っていきましょう(^^)/

 

 

 

 

長縄ジャンプ

回っている長縄をタイミングを見て入って

その場でジャンプして抜けていきます!

タイミングを見て上手にジャンプできました✨

   

 

 

 

しっかりと縄を見て👀抜けることができました!(^^)!

みんなすごい😊

   

 

 

 

 

パワージャンプ

平均台にポールをのせたものを

走ってフープで止まってジャンプします!

フープにしっかり止まってジャンプして越えられました✨

   

 

 

 

 

忍者サーキット

まずは・・・山越え(とび箱越え)をしました!

飛び石を渡って、5段も手✋と足👣を上手に使って

登りました(^^)/

   

 

 

 

こちらでは、山越えをジャンプで越えました!

次は・・・マットからマットへ大ジャンプー!!

   

 

 

 

あまり助走がなくても、マットまで

しっかりジャンプできました✨

すごいー!!

   

 

 

 

次は・・・忍び足です

平均台にフープを置いて、

フープに当たらないように一歩ずつ進みます(; ・`д・´)

   

 

 

 

倒さずに通れるかな~?

👩「がんばれー🏴」

とっても上手ですね(*^-^*)

   

 

 

 

 

おわりの会

今日はたくさんジャンプして頑張りました😊

👩「おつかれさま☆」

それでは挨拶をしましょう!!

👦「さようなら」

またお待ちしております!!