10月30日(金)PM ハロウィンパーティ🎃 第三夜 療育

【 10月30日(金)PM 】

 

こんにちは!! ようこそ~👻

ハロウィンパーティ第三夜の今日はどんなことが起こるかな⁉

キャー、おばけになっちゃいました💦

 

 

 

 

はじまりの会

 

 

 

ディズニー体操

まずは、体操しっかり踊りましょう!!

 

 

 

 

・鉄棒こうもり🦇・おばけ風船タッチ

やる前は怖いな~と言っていましたが、

やってみると逆さまになっておもしろかったようです😛

 

 

 

 

 

 

おばけにタッチできるでしょうか(^^)/

 

 

 

 

 

 

ひとりでできましたね💮

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・キャンディ探し

おばけがキャンディを隠しちゃったみたい🙈

どこかな??

 

 

 

あった🍬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・ぺろぺろキャンディつくり🍭

どんな味のキャンディにするのか楽しみです。

  

 

 

 

 

 

 

 

 

くるくる上手に描けましたね!

これからたくさんトッピングをしていきます🍨

 

 

 

袋にいれて完成だね(^-^)

 

 

 

おわりの会

みんなでハロウィンの絵本を見ています。

お菓子をくれないと、いたずらしちゃぞ👻

さぁ、みんなも大きな声で言ってみよう!

「トリックオアトリート」

 

 

 

「ハッピー ハロウィーン🎃」

仮装した先生が登場して、自分たちで作ったリースや

ぺろぺろキャンディのプレゼント🎁

 

 

 

 

 

 

「トリックオアトリート」と

恥ずかしながらも言っていましたね♡

 

 

 

とっても楽しいすてきなハロウィンパーティでした(*^-^*)

またお待ちしています。