10月31日(土)AM ハロウィンパーティ🎃最終日 午前の部 療育

【 10月31日(土)AM 】

 

はじまりの会

今日はハロウィン当日です🎃

楽しいパーティにしましょう(*^▽^*)

 

 

 

おばけの的当て

ボールを当てておばけをやっつけよう👻

 

 

 

 

 

 

コウモリミニオンが来たー🦇

みんなミニオンに夢中でしたが、

一生懸命おばけ風船に的当てしているお友達もいました✨

がんばったね😉

 

 

 

 

サーキット

・鉄棒コウモリとキャンディ取り🍬

 

 

 

コーンの中にもキャンディが隠れていました!!

 

 

 

 

 

 

コウモリにポーズばっちり🦇 キレイです。

 

 

 

 

 

 

降りるときは手を離さずおしりからです💮

キャンディを見つけておばけトンネルから出てきました。

 

 

 

 

 

 

 

ペロペロキャンディ作り

バナナ味やメロンソーダ味など、どれもおいしそう🤗

 

 

 

 

 

 

トッピングもたくさんつけてくださいね。

 

 

 

完成です🍭 よくできました😚

 

 

 

おわりの会

楽しいパーティもこれでおしまいです。

と、思ったら・・・

 

 

「トリックオアトリート!」

みなさん上手に言えたので、

ドラキュラに変身した先生からプレゼントです🎀

 

 

 

リースやキャンディがんばって作ったもんね!

HAPPY HALLOWEEN🎃