10月19日(土) ディズニー体操 サーキット ハロウィンのリース作り 療育

【 10月 19日(土) AM 】

はじまりの会

あいにくの天気ですが、雨にも負けず寒いのにも負けずに元気に遊びましょう!

今日は、本部より先生方がいらして一緒に活動しました✨

たくさん遊んで挑戦して、大満足のお友だちでした。✨

活動の様子を紹介します!

 

 

ディズニー体操

しっかりと伸びている…あれ⁉座るのと立つのどっちが正解?

答えは…ポーズなのでどっちも正解です!

 

 

先生と一緒に飛行機~

 

 

手押し車、片足だけで身体を支えることができました!(≧▽≦)

 

 

フープを踏んだら泣いちゃうぞ(≧◇≦) つま先でそーっと歩いています。

跳び箱5段、軽々とお山越え!

 

 

サーキット

 

よいしょ…よいしょ…いっぱい運んで、道を一緒に考えながら作りました!

 

 

鉄棒も出てきました! 「大好き、やったー✨」

 

 

逆上がりに挑戦です。何度も繰り返し練習しました✨

もう少し‼

 

 

 

🎃ハロウィンのリース作り🎃

 

 

みんなで一緒に、いただきます。(*^_^*)

いっぱい頑張った後は、おやつが美味しいですね!