サッカー⚽  手をつなごう  タンバリンダッシュ💨💨  ハロウィン🎃✨  療育

【10月31日(水)AM】

 

「おはようございますヽ(^o^)丿~☀」

元気にエビカニクス体操~✨✌(≧▽≦)✌✨

 

平均台を渡って。。。👣✨

 

フープをジャンプ👣⤴⤴⤴

 

でんぐりがえし~~◎◎◎

 

水筒を運ぶお手伝い( *´艸`)♡

ボールを持って。。。

キックするよ~⚽

 

 

紐を引っ張って。。。🎃✨ なかなか当たらないなぁ~(*ノωノ)

お菓子をGETしてにんまり(≧◇≦)✌✨


 

【10月31日(水)PM】

 

今日は何の日~❔(≧◇≦)❔

手をつなごう~(^^♪ みんなで手をつなごう~🎶

 

お花はみんな目をとじる~♬(*´▽`*)♬ みんなすやすや寝ています。。。💤

ハロウィン🎃ということで。。。くもの巣。。。🕷✨

 

 

スロープのくまさん歩き🐻🐾 今日はポールを越えて進むよ~🐻🐾

 

 

タンバリンの音をよ~~く聴いて👂✨✨✨ 歩くよ~👣✨

今度は走るよ~🏃💨💨

ピタッ❕❕❕ 止まる❕❕❕ ~~  また歩くよ~👣✨

走る~~🏃💨💨

何周したことでしょうか。。。(;^ω^)💦 みんな息がきれておりました( *´艸`)❕❕❕

待ちに待ったハロウィンパーティー🎃✨ みんな嬉しそう。。。(≧◇≦)💖

 

当たった❔❔❔

 

 

ついにはせんせいたちも。。。( *´艸`)♡

みんな答えを知らせようと前へ前へ。。。( *´艸`)♥♥♥

みんなで「ハッピーハロウィン🎃🎉✨」と言っておやつを食べました(´~`)🍬🍭🍫✨✨✨

みなさんはすてきなハロウィン🎃✨を過ごされましたか❔✨