7月14日(金)AM(数字探索ゲーム サーキット)印西市 運動療育

【7月14日(金)AM】

はじまりの会

おはようございます☀

今日は何をやるのかな~?

近くで見て見よう👀

 

 

 

 

数字探索ゲーム

コーンに書かれた数字を

平均台で隠して前から見えないようにします!

👩「1から探してみよう!!」

👦「どこ~」

平均台を動かしてみたり、覗いたりして

頑張って1~10全部を見つけました!(^^)!

   

 

 

 

 

サーキット

まずは・・・すべり台をスーッと滑りました!

次は、一本橋を渡ります👣

落ちずに渡れるかな~?

   

 

 

 

次は・・・平均台を立てたものを飛び越えます!

上手にジャンプして越えられることができました✨

最後は、とび箱ジャンプー!

青いマットにしっかり着地できるかな~!

がんばれー🏴

   

 

 

 

 

おわりの会

イスに座ってしっかりと挨拶できました✨

👦「さようなら」

今日もよく頑張りました(^-^)

またお待ちしております!