7月13日(木)PM(準備体操 宝取りだるまさんが転んだ 選んで遊ぼう)印西市 運動療育

【7月13日(木)PM】

はじまりの会

みんなで元気に

👦「お願いしますー!」

どんな活動をやるのかな~?

今日も頑張りましょう(^○^)

 

 

 

 

準備体操

コーンやカメ🐢の甲羅がゴールまでの道を阻みます(; ・`д・´)

当たらないようにゴールまで頑張って進みます!

みんな上手に進んでますね✨

👩「がんばれー🏴」

   

 

 

 

 

宝取りだるまさんが転んだ

だるまさんが転んだをしながら

円の中にある宝をフープの中に置きます!

👩「だ・る・ま・さ・ん・が・転んだっ」

みんなニコニコしながら上手に止まっていました😊

   

 

 

 

 

選んで遊ぼう!

ここでは、風船🎈をあげたり

うちわを使ってバトミントンをしています♪

 

 

 

ここでは、とび箱ジャンプをしています!

5段でも楽々ジャンプして風船🎈をタッチできました✨

   

 

 

 

ここでは、鉄棒に挑戦しました!

前回りをしたり、ぶたの丸焼きや

ぶら下がりをしました\(^o^)/

落ちないように自分たちでしっかり鉄棒を握り

頑張りました😊

   

 

 

 

ここでは、スクーターに乗りひもを引っ張って

前に進みます!!

力を振り絞って、頑張って引っ張りました(; ・`д・´)

   

 

 

 

 

おわりの会

みんなで整列をして

👦「さようなら」しました!

今日も1日よく頑張りました(^^)/

またお待ちしております!