7月13日(木)AM(エビカニクス体操 虹をくぐろう サーキット)印西市 運動療育

【7月13日(木)AM】

はじまりの会

おはようございます☀

今日も上手に挨拶ができました✨

 

 

 

 

エビカニクス体操

元気にエビカニクス体操を踊っています♪

間奏では、職員と一緒に

カニ🦀さんをしながら円の周りを

グルグル回っていました(*^-^*)

   

 

 

 

 

虹をくぐろう

虹をくぐろうでは、虹の布を広げて

当たらないように走り抜けます🌈

タイミングバッチリですね💮

そのあとは、飛び石を渡ります!

   

 

 

 

 

サーキット 

まずは・・・トランポリンジャンプ

「1.2.3ー!」で大ジャンプを見せてくれました✨

 

その次は・・・カラーマッチングです!

フープを同じ色のコーンに入れます。

楽々、全問正解できました\(^o^)/

   

 

 

 

次はなんでしょうか・・・

あみくぐりです!上手にかき分けて進めました(^○^)

 

最後は・・・

ソリ引きです🛷

不安定な場所でゆらゆら揺られても

しっかりと掴んでゴールできました✨

   

 

 

 

 

自由時間

自由時間は、木の電車で遊びました🚃

レールを自分でくっつけて、

電車を走らせています(*^^*)

 

 

 

 

おわりの会

絵本の読み聞かせをしっかり座って聞いています📚

その流れでしつかり帰りの挨拶もできました!(^^)!

今日もよく頑張りました✨

またお待ちしております!!