7月18日(火)PM(障害物音楽マラソン 静かな活動)印西市 運動療育

【7月18日(火)PM】

はじまりの会

こんにちは☀

今日も頑張っていきましょう✊

 

 

 

 

障害物音楽マラソン

音楽が鳴っている間

障害物を越えて走ります♫

音楽が止まったら、

真ん中の台に乗りましょう!

   

 

 

 

障害物があっても

とっても速く走っています(●^o^●)

👩「ガンバレー🏴」

   

 

 

 

 

静かな活動

今日は静かな活動(座ってやる活動)をやりました!

ここでは、

ひも通しやコースターブロックをしました(●^o^●)

みんな集中して頑張りました😊

   

 

 

 

ここでは、ZOOBやカプラをしています!

繋げたり、並べたりして

自分の作りたいものを一生懸命作っていました✨

   

 

 

 

ここでは、塗り絵をしています!

一つ一つ丁寧に塗っていました(^O^)

   

 

 

 

 

カプラで芸術的な作品を作ってくれました!

👩「すごいー!」

今日もよく頑張りました✨

またお待ちしております(^O^)