2月24日(土)PM(風船バレー お玉サーキット)印西市 運動療育

【2月24日(土)PM】

はじまりの会

こんにちは\(^o^)/

午後も始まりました♪

ホワイトボードで活動をチェックしましょう。

 

 

 

 

風船バレー

相手の陣地に多くの風船を入れた方が勝ちです✨

それでは張り切って行きましょう💪

『よーいスタート!』

汗をかきながら一生懸命頑張りました💦

 

 

 

 

 

お玉サーキット

続いてはサーキットです。

お玉かスプーンにテニスボールやピンポン玉を置き

様々な障害物を乗り越えました!

 

 

 

最後まで集中です!

とってもいい調子ですね✨

 

 

 

これでゴールです🙌

とてもバッチリでした!

 

 

 

 

静かな活動

今週からひな祭り製作を進行しています🎎

見本をよく見ながら、

とても素敵な人形ができました(^^♪

 

 

 

 

 

おわりの会

帰る前にカードゲームをしました。

12枚のカードのうち、数種類の絵柄が変わります。

職員も混ざってスタートです!

さすがお子さんの記憶力が凄いです。

全問正解でした👏

 

今週もお疲れ様です♪

またお待ちしております( *´艸`)