7月19日(水)AM(エビカニクス体操 音楽マラソン サーキット)

【7月19日(水)AM】

はじまりの会

👩「先生とお友達~挨拶しよう

お・は・よ・う♩」

👦「おはようございます」

お歌と共に挨拶をしました☀

今日も頑張っていきましょう✊

 

 

 

 

エビカニクス体操

元気にエビカニクス体操を踊りました♫

振り付けもバッチリです✨

   

 

 

 

 

音楽マラソン

音楽が鳴ってるあいだ

とび箱やデコボコマットの上を

走ったり👣・・・

   

 

 

 

一本橋を越えて走りましょう(^O^)

音楽が止まったら・・・

真ん中の平均台の上に

ストッープ!

音をしっかり聞いて

止まることができました✨

   

 

 

 

 

サーキット

まずは・・・

とび箱5段ジャンプです!

おや?下のマットにトゲトゲがあります(゜_゜)

自分で当たらないための目標を作りました!

無事、当たらず大ジャンプできました😊

そして・・・一本橋を渡って

 

 

 

 

デコボコマットで

おいもコロコロをしました🍠

最後は、ケンケンです!

上手に最後までケンケンできました✨

   

 

 

 

 

自由時間

フラワーブロックで自分で

トンカチを作り、壁を

トンットンッ♪していました😊

 

 

 

 

おわりの会

今日もたくさん頑張りました(^^)/

挨拶もバッチリです✨

またお待ちしております!