7月19日(水)PM(準備体操 色おに 選ぶ運動)印西市 運動療育

【7月19日(水)PM】

はじまりの会

こんにちは(*^▽^*)

もうまもなく夏休みが始まりますね🍧

子供達は今日も元気いっぱいです(≧▽≦)

 

 

 

 

準備体操

👧👦「いっちにーさんしー」

しっかり筋肉をほぐしましょう💪

 

 

 

 

色おに

カラーコーンやフープがたくさんありますね!

色をよーく聞いて、

鬼に捕まえられない様に探しましょう😎

 

 

 

 

 

選ぶ運動

マットとお相撲対決です💪

はっけよーいのこった!!

 

 

 

のこった、のこった!

 

 

 

おりゃー!!!

マットに負けないぞ(≧▽≦)

 

 

もう一つはレスキューレンジャー🚒

「よいしょよいしょ💦」

一生懸命ひもをたぐりよせて頑張りました!

 

 

 

とび箱まであと少し!

ファイト!ファイト🏁

 

 

 

 

 

おわりの会

帰りの時間は、先生が紙芝居を読んでくれました(≧▽≦)

興味津々ですね📚

今日も楽しく活動できました✨

またお待ちしております!