9月5日(火)PM(かけっこ 選ぶ活動)印西市 運動療育

【9月5日(火)PM】

はじまりの会

元気に挨拶できました(●^o^●)

今日も頑張っていきましょう✊

 

 

 

 

よーい!どんっ!!

黄色い線がスタートライン!

「よーい!どんっ!!」の合図で

走りましょう👭💨

   

 

 

 

よーいっ!どんっ!!

腕を大きく振って走り出しました!

👦👩「がんばれー🏴」

みんなで応援もしました(^^)/

   

 

 

 

最後は職員と対決🔥

足を素早く動かし・・・

見事勝つことができました!(^^)!

みんなよく頑張りました✨

 

 

 

 

選ぶ活動

今回の選ぶ活動は、

ポックリ、長縄、とび箱、マットです!

ポックリではたくさんのお友達が

足と手を上手に使って進んでいます😊

 

 

 

長縄ジャンプでは、

うねうねしたヘビ🐍さんジャンプや

大きく回してジャンプをしました!

縄をよく見て跳べました👀

   

 

 

 

とび箱ジャンプは、

4段に登り、上からジャーンプ!!

上手に跳べました(^-^)

マットでは、

でんぐり返しやコロコロ転がったり・・・

自分の好きなものに挑戦しました✨

 

たくさん体を動かせました🌸

またお待ちしております!!!