9月5日(火)AM(音楽マラソン アイスクリームサーキット)印西市 運動療育

【9月5日(火)AM】

はじまりの会

おはようございます☀

今日も暑いですが、頑張っていきましょう✊

 

 

 

 

音楽マラソン

音楽に合わせて、障害物を越えながら

走っていきましょう!

とび箱1段にマットをかけた山⛰を越えて~

一本橋を越えて走ります👣

   

 

 

 

最後に芝とポコポコマットの上を走り、

音楽が止まったら・・・

平均台の上でポーズ👐

上手にポーズができました💮

   

 

 

 

 

アイスクリームサーキット🍨

カラーコーンにボールを乗っけて

あらっ!見る間にアイスクリームができました(●^o^●)

ボールを落とさないように障害物を

越えていきましょう(^^)/

芝とポコポコマットを越えて~

とび箱1段を越えて~

おっとっと!(;^ω^)

   

 

 

 

忍び足でフープを倒さずに

そぉーっと・・・

ふぅー、危なかったー!

最後に袋に入れて完了!!

今日もよく頑張りました🌸

またお待ちしております!!