3月12日(火)PM (音楽マラソン 風船遊び そり引き ピンポン玉リレー 倒し起こし) 印西市 運動療育

【3月12日(火)PM】

はじまりの会

こんにちは🌹

今日もたくさん来てくれました!

しっかり座ってみんなで挨拶できました✨

今日は2チームに分かれて行います!

 

音楽マラソン・風船遊び

音楽マラソンでは、障害物を超えて

自分のペースで走っていました💨

風船遊びでは、その場でポンポンしたり

バスケットゴールに入れて遊び子もいました(^^)/

 

ピンポン玉リレー

お玉やちょっと難しいスプーンを使って

ピンポン玉を運びます!

落とさないように頑張れー🏳

ミニバケツの裏を使った

面白い運び方をしている子もいました(≧▽≦)

そり引き

反対側では、そり引きが行われていました!

平均台を何個も積んで汗をかきながら

一生懸命に運んでくれました😚

勢いをつけて~それーーーっ!!

 

倒し起こし

子供たちの早いスピードにはなかなか勝てません…(´;ω;`)

いい運動になります!!

事務所では粘土をして過ごしました(^^♪

 

終わりの会

今日もたくさんの活動をして

笑顔もたくさん見られました👀✨

またお待ちしております♪