5月4日(木)AM(選んで活動しよう)印西市 運動療育

【5月4日(木)AM】

おはようございます☀

自由遊びの一枚をお届けします♪

先生と一緒にカルタ遊びをしていました!

白熱した戦いが繰り広げられていました。

 

 

 

選んで活動しよう

一本橋や平均台の上を歩きます✨

落ちないようにゆっくりと!

 

 

 

 

 

 

ポックリはバランスを取りながら・・・

 

 

 

右、左、右・・と一歩ずつ

上手にできました👏

 

 

 

風船をジャンプでタッチ!

 

 

 

 

ひも通しを楽しんでいました!

宝石の様にキラキラしていて

とてもキレイですね(*^▽^*)

 

 

 

ホワイトボードに絵を描いていたお子さんを発見!

とても集中していたので、

見ていると・・・

 

なんと!(゚д゚)!

立派な絵を描いていました👏

 

 

 

おわりの会

明日から印西教室もGWに入ります!

楽しい週末にしてください✨

気温も20度を超える日が続いているので

体調を壊さないように

気をつけてくださいね!

 

またお待ちしています♪