9月6日(水)PM(かけっこ 選ぶ活動)印西市 運動療育

【9月6日(水)PM】

はじまりの会

こんにちは☀

みんなで挨拶をして

早速始めていきましょう!!

👦👩「よろしくおねがいします!」

 

 

 

 

よーい!どんっ!!

まずは、かけっこです(^-^)

黄色い線からスタートして

壁についているインザイ君を

タッチして走って戻ります💨

   

 

 

 

待っている間はマットに座って

走っている子をみんなで

応援します📣

「がんばれー!あと少し!」

みんな一生懸命に走りました(●^o^●)

   

 

 

 

 

選ぶ活動

今日の選ぶ活動は・・・

【金魚釣り、すべり台、

トンネル、バランスボール】

早速ここでは、

金魚釣りが行われています!(^^)!

釣った金魚はバケツに入れます🎣

   

 

 

 

色も顔も様々な金魚ちゃんたち

みんなのお気に入りはどれかな~?🐠

 

 

 

ここではすべり台をやっています!

すぅーっと滑れて楽しそう(^-^)

上手に滑られています!

   

 

 

 

おっ!今回は、

うつ伏せですぅーっと滑りました!

   

 

 

 

トンネルもスイスイ通ります(*^^*)

いってらっしゃーい!

   

 

 

 

あ!お顔が見えた👀

おかえりー!

バランスボールに乗って

ボヨンボヨンッ♪

 

今日もよく頑張りました✨

またお待ちしております!