7月20日(木)AM(バナナくん体操 風船玉入れ サーキット)印西市 運動療育

【7月20日(木)AM】

はじまりの会

おはようございます☀

今日も元気に挨拶して

お返事ができました(^O^)

今日は何をするのかな~?

 

 

 

 

バナナくん体操

♩「バナナ~バナナバナナ🍌」

大きいバナナ~🍌

音楽に合わせて一生懸命踊りました🍌

   

 

 

 

 

風船玉入れ

天井にぶら下がっているフープに

風船🎈を入れましょう!

狙いを定めて~!ゴー―ル!

上手にフープに通すことができました✨

   

 

 

 

 

サーキット

まずは、レスキューからスタートです(^-^)

スクーターに乗りひもを引っ張って

とび箱まで進みます💪

着いたら・・・

とび箱ジャンプー!!

無事レスキュー終わりました👮

   

 

 

次は一本橋を渡ります!

落ちずにゴール✨

 

 

 

最後はポールくぐりと

ポールジャンプです!(^^)!

高さの違うポールを見分けて進めました👣

   

 

 

 

おまけレスキュー

自分を運んでいたスクーターに

なんとっ!職員がいる(‘Д’)

👦(押してみよう!)

👦(うーん…重たい(-_-;))

👦(よしっ!次は前から引っ張ろう!)

👦(進んだー!わーい!)

無事、職員を跳び箱まで運び

にっこり嬉しそうにしていました(●^o^●)

よく頑張りました💮

   

 

 

 

 

おわりの会

今日もよく頑張りました✨

👦👩「さようなら」

またお待ちしております!!