10月17日(火)AM(音楽風船玉入れ サーキット)印西市 運動療育

【10月17日(火)AM】

はじまりの会

おはようございます(*´▽`*)

しっかり前を向いてご挨拶✨

姿勢もバッチリで素敵ですね!

 

 

 

 

音楽風船玉入れ

曲に合わせて玉入れ開始!

たくさん風船を入れることができました✨

 

 

 

 

サーキット

5段のとび箱をジャンプ!!

 

 

 

怖がらずに跳ぶことができ

とてもかっこよかったです👏

 

 

ハイスピードでビューン💨

一番楽しんでくれました🙌

 

 

 

 

一本橋では落ちないようにゆっくりと

途中には足場を作ってみました♫

 

 

 

最後はシーソーに乗ってゴール

簡単そうに乗っていますが、

とっても難しいです(;゚Д゚)

 

 

 

 

静かな活動

たこの足を折りたたんでいくと

カボチャのおばけに大変身🎃

 

 

 

完成したので写真をパシャリ📸✨

とても素敵なお菓子入れができました!

 

 

 

 

おわりの会

今日も楽しく活動できました!

またお待ちしております。