1月5日(金)AM(選ぶ活動)印西市 運動療育

【1月5日(金)AM】

おはようございます。

今日は1(いち)5(ご)

いちごの日です🍓

あまおうや紅ほっぺなどはもちろん!

白い、いちごが存在する時代に・・

いちご味のお菓子を見つけると

無意識に手にとってしまいます💦

 

今日も頑張っていきましょう!

お正月の壁画がとっても可愛いです😍

 

 

 

 

 

選ぶ運動

バランスボールに乗って

体幹を鍛えています💪

上に跳ねて楽しそうな光景も

ありました✨

 

 

 

お正月らしい物を2つ用意しました!

まずはカルタです!

たくさんカードを取ったり

絵を見ているだけでも

楽しいですよね(*^▽^*)

  

 

 

続いて、福笑いにもチャレンジ!

パーツを触った感触だけで判断し、

顔にしていく姿には

驚きました😮

 

 

 

その他に、すべり台やトランポリンなど

時間いっぱいまで運動しました!

 

今日も楽しかったです✨

またお待ちしております♪