2月15日(木)AM(カラーマッチング音楽マラソン サーキット)印西市 運動療育

【2月15日(木)AM】

はじまりの会

おはようございます☀

週の後半木曜日です!

一週間って本当に早いですよね(@ ̄□ ̄@;)!

 

今日も頑張りましょう💪

 

 

 

 

 

カラーマッチング音楽マラソン

ハッピージャムジャムの曲に合わせて

走りますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

障害物につまづかないように

足元をよく見ることが出来ました👏

 

 

止まった時はカラーマッチングです🏁

職員が見せた旗と同じ色のフープでストップ!

4色旗をあげると・・・

足で2色、そして残りの2色は手で引き寄せてくれました!!

本当に凄いなと感じました✨

 

 

 

 

 

 

サーキット

跳び箱ジャンプやカラフルな虹のトンネルをくぐりました🌈

 

 

 

今日のメインはすべり台から、ボールプール!

とても喜んでくれて嬉しかったです( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

静かな活動

トングを使いスーパーボールやスポンジなどを掴みました。

ネズミさんのお口の中にいっぱい詰め込んだので、

お腹いっぱいですね🍚

とても器用に掴むことが出来ました👏

 

 

 

 

 

 

おわりの会

最後はこびとの絵本を読んで終了です♪

今日何が楽しかったかな?と聞くと

『ボールプール!』と答えてくれました✨

こうして振り返る時間も大切ですね。

 

今日もお疲れ様でした( ˘ω˘ )

またお待ちしております!