アブラハムの子  ゴムとび  おうまさん  白鳥を見に行こう!  療育

【12月15日(土)AM】

 

アンパンマンの手あそび~(〇^〇^〇)

アブラハムの子(^^♪

紙皿ボール運び🏁

 

 

 

 

 

 

 

好きな絵にぬりえをするよ~🖍✨

恐る恐る✎を削り器へ。。。( *´艸`)どこまでも削れてしまう削り器。。。(笑)❕❕❕

 


 

【12月15日(土)PM】

 

午後がはじまります(*^▽^*)

腹筋をやってみよう❕❕

 

 

 

そして背筋❕❕

 

なかよくペアを組んで。。。( *´艸`)♡

 

おうまさん🏇💨💨 落ちないようにしがみつきます( *´艸`)

 

 

 

 

 

寒空の中お出かけへ。。。🚗💨💨

なんと❕❕❕ うしろに見える白いもの。。。

ぜんぶ白鳥さんなんです❕❕❕(≧▽≦)❕❕❕

 

近くで見るとこんな感じです。。。🐥✨

たくさんの白鳥さんと鴨さんを見ることができました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今しか見られません❕❕❕寒いですが、みなさんも一目いかがですか~❔❕✨