2月15日(木)PM(風船玉入れ カラーサーキット 粘土)印西市 運動療育

【2月15日(木)PM】

風船玉入れ

こんにちは(*^▽^*)

午後も始まりました!

 

まず最初は風船玉入れを行いました。

カラフルな風船たちを

傘にたくさん入れてくれました👏

 

 

 

とても楽しそうでした☆彡

 

 

 

 

 

カラーサーキット

指定された色だけで巡るサーキットです🌈

赤・黄色・緑など・・

【よ~いドン!】

 

 

ミニコーンの色を見て一本橋を渡りますヽ(^o^)丿

 

 

 

落とさない様にゆっくりゆっくり・・

 

 

 

続いてはポックリを使って歩きます!

 

 

 

👦『よいしょ💦よいしょ💦』

 

 

自分の色と同じ色の野菜・果物はどーれだ??

カメラを向けると、

目線をバッチリ頂きました📸✨

 

 

 

 

 

 

静かな活動

今日は粘土遊びを行いました。

何ができるか楽しみですね(^^♪

 

 

 

とても真剣でした(^◇^)

 

 

 

 

おわりの会

今日も楽しい活動ばかりでした!

また元気にお待ちしております♪