6月2日(火)PM 準備体操 同じ色と数字を見つけよう サーキット てるてる坊主作り 療育 

【 6月2日(火)PM 】

 

はじまりの会

とても大きな声で挨拶が出来ました!

 

 

 

準備体操

 

 

 

バランスボードの上でかかしさん…上手です✨

高さがバラバラなバランスボードをくるくる回りました!

 

 

 

 

同じ数字を見つけよう

めくったカードと同じ数字をコーンに入れるよ~

 

 

 

間違えることなく入れているね(^^♪

 

 

 

カードをよく見て、

コーンと合わせて一生懸命考えたね♫

 

 

 

 

サーキット

~とび石くまさん歩き~

 

 

 

 

 

 

~鉄棒前回り~

 

 

 

 

 

 

~ピーナッツ型バランスボール~

手も足もつかずにバランスをとっています。

 

 

 

 

 

 

~マット押し~

先生を倒そうと必死です。    倒せた後は大喜び♪

 

 

 

力強く押しているね💪

 

 

 

 

てるてる坊主作り

梅雨の時期で雨がたくさん降りそうなので、

てるてる坊主で晴れる日が多くなりますように…☀

 

 

 

目を好きなように書いたので、

それぞれ違う目をしていて面白いです(^^♪

 

 

 

可愛く作ることができました!

 

 

 

 

おわりの会

てるてる坊主はお家やかばんにつけてみてね♪

さようなら~👋