2月13日(火)AM(だるまさんがころんだ お買い物サーキット)印西市 運動療育

【2月13日(火)AM】

はじまりの会

おはようございます☀

今日は何をするのかな・・?

とても楽しみですねヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

だるまさんがころんだ

職員が鬼になって、

『だるまさんがころんだ』の掛け声に合わせてスタートです。

全員でTのポーズをしている姿が

一番ほっこりしました(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

お買い物サーキット

記憶力サーキット同様に、

これを買って来てね!と職員から伝えられスタートです。

山を越え、飛び石を渡ると・・

 

 

(。-∀-)『いらっしゃいませ~』

どれだったかな~??

 

 

選んだものを見せると、

『正解!』

カードと同じ物を持って来る事ができました✨

 

 

 

 

 

 

静かな活動

今日の静かな活動は紙コップでフリスビーを

製作しました!

足の部分に絵を描き、貼り付けたら完成です♪

是非お家でも飛ばしてみてくださいね!

 

 

 

 

 

 

おわりの会

今日も元気よく活動できました!

またお待ちしております♪