2月10日(土)AM(サーキット 鉄棒 跳び箱)印西市 運動療育

【2月10日(土)AM】

はじまりの会

おはようございます☀

今日も楽しい活動が待っていますよ!

 

 

 

 

記憶力サーキット

サーキットを始める前に職員から

『これを覚えていてね!』と

積み木の組み合わせを見せられます。

そこからスタートです🏁

   

 

 

 

一本橋を渡ったり、鉄棒でぶら下がりをしました!

   

 

 

 

ポックリでテクテクお散歩~♪

   

 

 

 

さーてどれでしょう・・?

大人でもなんだっけ( ,,`・ω・´)ンンン??となるのですが、

難しい組み合わせでもバッチリ覚えていました👏

   

 

 

 

 

鉄棒・跳び箱・静かな活動

鉄棒では、

ぶら下がりや前回りなどにチャレンジしました💪

   

 

 

事務所の中では、

パズル・ひも通しなど座って集中できることを

行いました(*^▽^*)

今日も楽しく活動出来ました!

またお待ちしております🌺