2月10日(土)PM(準備体操 色おに サーキット トントン相撲作り)印西市 運動療育

【2月10日(土)PM】

はじまりの会

こんにちは(^^♪

午後も始まりました✨

元気に頑張りましょう(`・ω・´)b

 

 

 

 

 

準備体操・ボールキャッチ

まずは準備体操から行います!

いっちに、さんし、、

その次はボールを使ってキャッチボール⚽

  

 

 

 

 

 

色おに

『なーにいろー??』の掛け声に合わせて、

その色のフープまで逃げろ~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

とても盛り上がりました!

 

 

 

 

 

サーキット

次の活動はサーキットです。

マットを使って相撲対決💪

のこったのこった!

 

 

 

つぎはクマ歩きをしながら、

カード取りをします。

答えに合ったカードはどれかな・・?

 

 

その後は鉄棒に挑戦。

ぶら下がり、前回りなど・・

色んな技を見せてくれました👏

 

 

 

最後はフープへ大ジャンプ!

とても素敵な写真が撮れました📸✨

 

 

 

 

 

トントン相撲作り

静かな活動では、トントン相撲を製作しました。

顔を描いてオリジナルのお相撲さん作り✎

出来たら、土俵に乗っけて勝負です!

激しい戦いが繰り広げられていました💦

 

 

 

 

 

おわりの会

今日は盛りだくさんの活動でした!

とても楽しかったです✨

明日は印西教室もお休みです。

また月曜日からお待ちしております♪