2月12日(月)AM(風船バトミントン 選ぶ活動)印西市 運動療育

【2月12日(月)AM】

はじまりの会

おはようございます☀

本日は祝日でした!

昨日、2月11日は建国記念の日でした。

【日本ができた事をお祝いする日】みたいです🗾

午前からたくさんのお子さんが登所してくれました😻

 

 

 

 

 

風船バトミントン

うちわを使ってバトミントンです🎈

職員とラリーをしたり、

風船を落とさない様にポンポンする姿が

見られました♪

 

 

 

 

もちろん手でもOKです!

 

 

 

 

選ぶ活動

△・〇・☐の的に向かって

芯で出来た矢を入れました!

後ろについているスズランテープが、

流星の様になびいていました☆彡

 

 

 

 

シーソーにまたがってユラユラ~

『いやっはー(^o^)丿』と言いたくなるくらい

気分はカウボーイです🐎

 

 

 

 

他にも大人気のすべり台や長縄などもありました✨

とても楽しく活動できました(^^♪

この後も楽しい休日を過ごしてくださいね!

またお待ちしております✨