4月27日(月)AM からだだんだん体操 鉄棒と長縄 サーキット 新聞紙遊び 療育

【 4月27日(月)AM 】

 

はじまりの会

「おはようございます☀」

 

 

 

からだだんだん体操

お猿さんのポーズ揃っているね🐵

 

 

 

 

 

 

鉄棒・長縄跳び

長縄は、へびさんではなくジャンプに挑戦!

 

 

 

鉄棒は「怖い~💦」と言っていましたが、

先生に助けられ回ることができました!頑張ったね(^^♪

大好きなヘビさんでジャンプジャンプ。

 

 

 

ぶたの丸焼き数秒保てました★

 

 

 

前回り、手を離さずできるようになってきました♬

 

 

 

逆上がりに挑戦!

 

 

 

鉄棒上手に回れたのに、カメラが追いつけなかった💦…

竜の縄は、高くジャンプしていました☆

 

 

 

サーキット

~クマさんフープ歩き~

 

 

 

 

 

 

 

 

~鉄棒ぶら下がり風船蹴り~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~とび箱ジャンプ~

跳びすぎて、フープより奥に行っちゃいました💦

 

 

 

上手にフープの中へ…

 

 

 

 

 

 

~ポールまたぎ・カラーマッチング~

間違えずに入れることできるかな??

 

 

 

細い一本橋…バランスとるのが上手👏

 

 

 

落とさずにコーンに入れることができたね!

 

 

 

 

新聞紙遊び

新聞紙の破り方がそれぞれ違います(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤い線や白い線に並べました!

途切れることなく、上手にできたね✨

 

 

 

 

おわりの会

また元気に来てくださいね!