4月19日(金)PM (あべこべ旗取りゲーム サーキット カプラ積み) 印西市 運動療育

【4月19日(金)PM】

始まりの会

こんにちは☺

しっかりと挨拶ができました(^^)/

 

あべこべ旗取りゲーム

書かれている色と文字の色が違い、

惑わされないように書かれている色の

旗を取りに行きましょう!🏳‍🌈

きいろ?みどり?

正解はきいろでした✨

迷いながらも正解の色を見つけられました👀

 

サーキット

まずは、山越えをしていきます👣

足から降りると良いですよ~!

ここでは、一本橋から落ちないように

傘の中にカラーボールを入れました☂🥎

とても上手にできました(^^)/

最後にシーソーを10秒!

 

チーム対抗カプラ積み

今回は2チームに分かれて

1分間でどちらが高く積みあがるか競いました🔥

終わるまで相手のチームの高さはわかりません!

お!高く積みあがっていますねー!

戦略を練ってよく頑張りました💮

 

終わりの会

挨拶の前に

この動物はだれかな?クイズをしました!

顔の少しの部分でも当てていてすごかったです

 

またお待ちしております!