4月20日(土)AM (だるまさんが転んだ 倒し起こし サーキット) 印西市 運動療育

【4月20日(土)AM】

はじまりの会

おはようございます🌷

上手に整列することができました!

挨拶をして始めていきましょう!

 

だるまさんが転んだ

「だるまさんがこ・ろ・ん・だ」

ぴたっ!

みんな上手に止まっていますね(*^-^*)

なんと!次は止まったらフープの中に

入っていないといけません!

がんばれー(≧▽≦)

 

倒し起こし

大人も子どもも楽しい倒し起こし!

さっそくみていきましょう👀✨

倒れている数が多い・・・

職員チームがんばれー!!(笑)

子どものパワーは凄いですね・・・

なかなか勝てません(‘Д’)

 

サーキット

3色の風船に向かってジャンプっ!

小さいコーンがたくさん置かれていますね…

倒さないように慎重に⚠

ここもフープを倒さないように

進まないといけません(;´Д`)

ゆっくりでいいですよー!!

最後は、ヘルメット⛑でボールキャッチ!

ボールをよく見てできました👏

 

終わりの会

今日もたくさん活動したね☆

挨拶をして帰りましょう!

さようなら~👋

またお待ちしております♪