8月28日(金)AM なつまつり3日目 午前の部 (おさんぽいんザイくん ○✕ゲーム ボール入れ わなげ 金魚すくい ヨーヨー釣り) 療育

【 8月28日(金)AM 】

 

はじまりの会

なつまつり3日目。

ちがう遊びも用意しているので楽しんでいってくださいね!

言うまでもなく、すでに大盛り上がりですが・・・(;^ω^)

 

 

 

なつまつり

まずは、おさんぽいんザイくんから始めようね。

いちに、いちに・・🎶

 

 

おさんぽいんザイくん

振り付けもバッチリだね!!

 

 

 

〇✕ゲーム

問題 「信号が青になったら、渡ってもいいですか?」

〇だと思う人は白い円の中へ、✕だと思う人は外側へ行きます。

答えはいんザイくんが教えてくれるよ。

「教えていんザイくん!!」

正解は・・・〇です。

 

 

 

ボール入れ

 

 

ミニオンくんが近づくまで待って、上手に入れていました◎

 

 

 

 

~縁日~

わなげ・ヨーヨー釣り・金魚すくい

やりたいところから自由に遊びました(*^▽^*)

チケットを忘れずにね。

 

 

 

今日は、幻の黄色と青い金魚が入りましたー!!🐟

 

 

 

 

 

 

みんな金魚さんの顔を見て、狙いを定めているようです。

さすがです✨

 

 

 

おまつりが終わって、チケットの確認をしています。

全部シールを集めて、ごほうびもらったね( *´艸`)

 

 

 

おわりの会

自由遊びで恐竜の化石を作っていました🦕

お片づけもみんなでしたね。

たくさん遊んで、おみやげもいっぱいです☺

また来てくださいね。