8月27日(木)PM なつまつり2日目 (おさんぽいんざいくん うちわボール転がし わなげ ボール入れ 金魚すくい ヨーヨー釣り) 療育

【 8月27日(木)PM 】

 

はじまりの会

なつまつり2日目。

今日は、夏まつりらしく甚平を来てくれたお友達がたくさんいました😊

みなさんとっても似合っていますね♡

 

 

 

なつまつり

おさんぽいんザイくん

 

 

 

 

うちわボール転がし

サッカーボールのコースと、

バスケットボールのコースがあります。

 

 

小さなボールは扱いが難しいですが、

いんザイ君からパワーをもらって頑張っています!(^^)!

 

 

 

 

~縁日~

なつまつり会場はこのようになっています!!

各ブースにいる先生におまつりチケットを渡します。

上手にできたらシールをもらってね(*^▽^*)

全部集めたら・・・ごほうびあるかも!?

 

 

 

わなげ

 

 

 

 

 

 

ボール入れ

ミニオンくんも大活躍です☆彡

 

 

 

ボールは10個です。

吸い込まれるようにお口の中へ・・・

 

 

 

金魚すくい

今日は生きのいい金魚さんがたくさんいます🐟

ピチピチ跳ねるから難しいですよ~

 

 

 

 

 

 

ヨーヨー釣り

 

 

 

 

 

 

 

おわりの会

「なつまつりって楽しいね!」

そう思ってもらえて私たちもうれしいです😆

すてきな思い出になったかな🎐