8月26日(水)PM なつまつり1日目 午後の部 (おさんぽいんざいくん わなげ ボール入れ 金魚すくい ヨーヨー釣り) 療育

【 8月26日(水)PM 】

 

はじまりの会

なつまつり1日目午後の部です。

午前にも紹介しましたが、改めてご紹介いたします。

 

印西教室では、いよいよ今日からなつまつりです!!

 

 

 

この日のために、たくさん製作をしてきましたね。

提灯つくり、看板用のお花、金魚など・・・

みなさんの気持ちが込められた手作りの夏まつり、

楽しい思い出にしましょう🌞

 

 

 

こちらは「おまつりチケット」です。

これを持ってシールを全部集めよう!! ウキウキ!(^^)!

おまつりチケットの説明をしっかり聞いていますね。

 

 

 

なつまつり

おさんぽいんざいくん

みんなで輪になって踊っています🎶

 

 

 

ボール入れ

ミニオンくんの口にボールを入れます。

段々近づいてきましたよ!!

 

 

おっと、サービスタイム⏰

今がチャンスとばかりにボールを入れています。

 

 

 

 

~縁日~

わなげ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金魚すくい

時間が来るまで釣っていたらいつの間にかからっぽに(≧▽≦)

持ち帰りの金魚は2匹まで🐟

金魚さんの顔がどれも違うから迷っちゃったね。

 

 

 

ヨーヨー釣り

 

 

 

 

おわりの会

おまつりチケットに全部シールをもらってうれしかったね☺

またお待ちしてます!