2月24日(月)PM 準備体操 サーキット 公園に行こう! 療育

【 2月24日(月)PM 】

 

はじまりの会

午後になり、さらに暖かくなってきましたね🌼

 

 

 

 

準備体操

足の指まで届け~!

 

 

 

 

 

 

腕と首もよ~く伸ばていますね(^-^)

 

 

 

 

サーキット

片足クマさん歩き  しっかり足上がっています。

 

 

 

逆上がり

 

 

 

ケンケンパをして、トゲトゲを越えましょう。

 

 

 

壁倒立

 

 

前向きができたので、自ら横歩きで片足クマさんに挑戦!

 

 

 

逆上がりも前回りも両方できたね✨

 

 

 

両足揃えてジャンプ!!

 

 

 

 

 

 

公園に行こう!

さぁ、公園にやってきました!たくさん遊ぼう🎶

 

 

それぞれ好きな遊具で遊び始めました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「一緒にやろうよ!」

と声を掛け合ってシーソーを始めましたよ!

 

 

 

 

 

 

公園をぐるっと1周お散歩しました。

途中のベンチでお茶を飲んでピックニック気分(^^♪

 

 

 

 

 

 

ドングリを見つけたようです✨

 

 

 

 

おわりの会

戻って来てからもたくさん動いたので腕まくりしてます(>_<)

姿勢も挨拶もよくできました☺