4月13日(土)AM(しっぽ取りゲーム コロコロドッチボール)印西市 運動療育

【4月13日(土)AM】

はじまりの会

おはようございます!

4月も中旬に入ってきました。

もう間もなくGWですね・・

とても早く感じます💦

今日も元気に頑張りましょう💪

 

しっぽ取りゲーム

何本しっぽをとれるかチャレンジです!

職員も一緒に参加しました(^^)v

自分のしっぽが取られないようにダッシュ💨

 

コロコロドッチボール

お次は、みんな大好きドッチボール(≧▽≦)

大玉に当たらないように

ボールをよく見ましょう!

とても盛り上がりました👏

 

静かな活動

今日は製作でお弁当作りを行いました🍱

どんなお弁当が完成するかわくわくしますね!

何を作っているのかな~?

見ているだけでお腹が減ります(;^ω^)

完成しました!

先ほど作っていたのは肉巻きでしたね!

その他にも、ウインナーやおにぎりなど

お弁当に入っているとテンションが上がるおかずばかり!

盛り付け方もバッチリです(`・ω・´)b

うぅ・・お腹が減ってきました。

今日も楽しく活動できました☺

またお待ちしております!