1月12日(木)PM(準備体操 虹をくぐろう 風船玉入れ) 運動療育 印西市

【1月12日(木)PM】

はじまりの会

今日も元気なご挨拶から始まります!

午後も頑張りましょう♬

 

 

 

虹をくぐろう

虹に捕まらないように通りぬけます!(^^)!

ダッシュダッシュ💨

 

 

通り抜けたら芝やポコ、飛び石を渡って帰ってきましょう!

 

 

 

ピンク色のぽこぽこ道が大人にはとても痛いのですが・・

お子さん達は余裕の表情で帰ってきます(゚д゚)!

 

 

 

風船玉入れ

風船やボールを傘の中に沢山入れましょう\(^o^)/

 

 

 

そーれっ!入ったかな~?

 

 

 

傘の中にたくさん入れる事ができました☆

 

 

 

 

静かな活動

今日はカプラで遊んでいたお子さんの一枚です📸✨

線路の様に繋げて遊んでいました!

最近はお子さん達にカプラが大人気です(*^^)

高く積み上げたり、らせん状にしてみたりと楽しみ方が沢山あり

とても面白いですよ~!

 

 

 

おわりの会

今日も楽しく活動ができました(^o^)

またお待ちしております!