12月28日(土)エビカニクス体操 サーキット キラキラボトルで遊ぼう! 療育

【12月28日(土)AM 】

 

はじまりの会

 

 

 

 

エビカニクス体操

元気いっぱいですね(*^_^

 

 

 

 

(^_-)-☆ なぜかカメラ目線です。かわいいですね(*^_^

 

 

 

サーキット

はしごまたぎです。

倒さないように上手に歩けました。

 

 

 

 

 

 

 

 

くまさん歩き

うわー!今日のくもの巣は難しい。(>_<)

 

 

 

 

 

やっと抜けられましたよ。

 

 

 

ビリビリフープ

みなさんつま先立ちで上手に歩いています。

 

 

 

 

 

 

 

大玉のお山越え

ぐらぐらするよ~気をつけてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

ポールジャンプ‼

 

 

 

 

 

 

 

 

ボーリング

 

 

 

 

絶対に倒したいようです・・・

ボールと一緒に走っていますね。(*^-^*) ストライクです‼

 

 

 

 

 

キラキラボトルで遊ぼう

倒れたキラキラボトルを立ててくださいね。

ここも! 力を合わせて頑張っています。

 

 

 

 

上手に立てているね。✨

そして最後は、みんなで勝負です。

先生たちも一緒に行いました。

 

 

 

ハッスル ハッスル‼ 大騒ぎで楽しみましたよ。

 

 

 

自由遊び

 

 

 

 

 

 

おわりの会

 

 

今日で12月の活動もおしまいです…

寒い中、ちょっぴり風邪気味でも「行きたい!」と言って

来てくれたお子さんもいました。

たくさん挑戦してできるようになったこともいっぱいです✨

お友だちとも、楽しそうに遊んでる姿があちこちで見られるようになりました。

1月は6日からの開所です。

これからも元気いっぱい!笑顔いっぱい!みんなで遊びましょうね。(*^^)v

 

どうぞよいお年をお迎えください。