12月27日(金)準備体操 うちわで転がそう サーキット フーフーピンポンとコマ回し 療育

【 12月27日(金)AM 】

 

はじまりの会

みなさんキレイに並んでます。

「おはようございます!」

とても元気に挨拶してくれました(^^♪

 

 

 

 

準備体操

足を広げて伸ばします。

 

 

 

カメのポーズをして、カエルになるよ🐸

 

 

 

次はロケットだよ‼

最後は飛行機になって着陸します🛬

 

 

 

 

うちわで転がそう

コロコロ・・・

優しく転がしてみよう!(^^)!

 

 

 

早いです!! うまく転がせていますね。

 

 

 

ボールを止めるときは上からボールを押さえます。

 

 

 

箱にしまって、次のお友達に交代しよう!

 

 

 

頑張っています❕ みなさん段々上達してきました✨

 

 

 

 

サーキット

先生に指示された動物カードを拾います。

 

 

 

 

 

 

 

 

ジグザクにジャンプ!両足そろえてね(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

網の中をくぐって・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

とび箱5段のお山越えをします⛰

 

 

 

 

 

 

 

 

袋に入ってピョンピョンピョン🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

最初に拾った同じ動物カードを探します。

「あったよ!!」 

みなさん見つけたみたいです(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フーフーピンポンとコマ回し

お互いにピンポン玉に息を吹きかけます。

 

 

 

落とされないようにフーフー(^<^)

 

 

折り紙で作ったコマを回します。

回るとキラキラしてとてもキレイですね✨

 

 

 

何度も挑戦して回すことができました☺

 

 

 

 

おわりの会

今日は特別に先生が手品をしてくれました。

みなさん喜んでくれてよかった💛

明日も元気にさようなら(@^^)/~~~