5月27日(水)PM エビカニクス体操 サーキット さかなつりとカード遊び 療育

【 5月27日(水)PM 】

 

はじまりの会

みなさん1列に並んでいます。 すばらしい✨

たのしい活動にしましょうね(*^_^*)

 

 

 

エビカニクス体操

白い線に集まってカニのポーズして踊っています🎶

 

 

 

 

サーキット

クマさん歩き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小・中・大のポールジャンプ

両足でジャンプしようとしています。 せーのっ!!

 

 

 

 

 

 

ケンパー・グーパー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

順番待ちの芝

前のお友達が進んだら次の芝に行こうね。

 

 

ボールおいもコロコロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さかなつりとカード遊び

2つのグループに分かれて、

さかなつりとカード遊びをしました🐟

 

 

 

 

 

 

 

 

文章を読んでそれに見合ったカードを探し。

「いちごは赤い」「耳をすませる」などなど・・・

 

 

 

「赤ちゃんが泣いている」「鳥が歌う」🐦♪

 

 

 

単語から文章へ。自然と色んな言葉を覚えて行こうね!

 

 

 

 

おわりの会

みんなの元気な声が聞こえてうれしいな(*´▽`*)

また来てくださいね!!