7月30日(木)AM バナナくん体操 星の的あて☆彡 サーキット 昆虫の森をつくろう🐞 療育

【 7月30日(木)AM 】

 

はじまりの会

元気よく始めましょう(^O^)/

 

 

 

バナナくん体操

カスタネットを持ってリズムよく踊ろうね🎶

 

 

上手に鳴らせたね✨

 

 

 

 

星の的あて☆彡

りんり~ん🔔 風船が当たると鈴がなります。

 

 

 

先生と一緒に楽しくできたね◎

 

 

 

 

サーキット

でこぼこ道とフープくぐり

 

 

 

長縄ヘビさんジャンプ

1,2,さーんで思いっきりジャンプ!!

 

 

 

手押し車

 

 

シーソーみたいな道を歩きます。

フープくぐりはクマさん歩き🐻

 

 

 

 

 

 

キツイーっと言っていましたが、

最後までよく頑張ったね!!

 

 

フープくぐり、もう少しだよ(≧▽≦)

 

 

 

ヘビさんジャンプ、せーの!!

 

 

 

 

 

 

昆虫の森をつくろう🐞

まずは、折り紙でセミをつくろう!

 

 

 

できたら網や木につけて・・・

 

 

 

こんなに虫の仲間が増えました!!

楽しい夏になりそうです(*^_^*)

 

 

 

おわりの会

みんなで楽しく歌を歌って、さようなら~🎶