7月30日(木)PM からだだんだん体操 音楽マラソン サーキット 金魚すくい 療育

【 7月30日(木)PM 】

 

はじまりの会

キレイに並んでいますね(*^_^*)

 

 

 

からだだんだん体操

 

 

誰が一番強そうな恐竜さんかな??

 

 

 

 

音楽マラソン

 

 

 

音楽を止めて歩く時間を入れながら、

たくさん走りましたね💦

 

 

 

 

サーキット

ウシガエルとび

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マットつま先歩き

かかとを上げてカニさん歩きで🦀

 

 

 

 

 

 

上手に歩いています(>_<)その調子!!

 

 

 

シーソーバランス

 

 

 

袋ジャンプ

カンガルーのように両足揃えてジャンプ

 

 

 

 

 

 

手押し車カラーマッチング

手押し車をしながら、フープをコーンに入れます。

すこし難しいです!!

みなさんよく頑張りましたね✨

 

 

 

 

金魚すくい

今年は夏まつりできるかな・・・

教室では一足早く夏気分🏄

 

 

 

 

 

 

手作り金魚、かわいくできました!!

 

 

 

自分の金魚を狙って頑張っています。

 

 

 

たくさん取れてみなさんとっても嬉しそう🎶

袋に入れてお持ち帰りです🛍

 

 

 

 

おわりの会

最後は元気にさようなら😃