8月28日(土)AM なつまつり🎆 おさんぽいんざいくん・玉入れ・縁日・表彰式🎖 療育

おはようございます😊

今日もいいお天気です!!

朝から準備万端👌みなさんのお越しをお待ちしています。

 

ここでなつまつりを一緒に盛り上げてくれている

仲間たちをご紹介します。

・金魚さんとお魚さん        ・花火とおばけ

 

 

 

・たこさんとたこ焼き        ・虫さんたち

 

 

 

・いんざいくん

もちろん先生たちも楽しいなつまつりになるように

張り切っていますよ(*^▽^*)

夏の思い出をたくさん作りましょう!!

 

 

 

 

【 8月28日(土)AM 】

 

チケット受付

なつまつり会場へようこそ✨

チケットはこちらで受付です。

 

 

 

 

おさんぽいんざいくん

いんざいくん今日もやってきました!!

握手を求められたいんざいくん、大忙しです💦

また来年も来てね~👋

 

 

 

 

玉入れ

青チーム、黄色チームに分かれて玉入れ大会。

さぁ、どっちのチームも頑張るぞー✊

 

 

 

 

 

 

ボールを数えて・・・どっちが勝ったかな?

 

 

 

縁日

・打ち上げ花火

 

 

キレイな花火が打ちあがります✨

投げ方もとても上手です。

 

 

 

「おばけ、出たー👻」

 

 

 

 

 

・チョコバナナ🍓🍫

 

 

ストロベリーとチョコ味好きなほうを自分で選びます。

 

 

 

本物みたいで、おもわず食べたくなっちゃいますね🐵

 

 

 

トッピングをたくさんかけて出来上がりです🍌

 

 

 

 

 

・むしむしパニック

 

 

草むらから虫たちが顔を出してくるので、

それをハンマーで叩く遊びです。

キャー(゚д゚)!と言いながらも楽しそう◎

 

 

 

2つ同時に出てきてもへっちゃらみたいです。

 

 

 

ヘラクレスオオカブトの登場!!

よーく狙って・・・えい🔨

 

 

 

・金魚釣り

 

 

かわいい金魚さんたち、たくさん釣ってね🐟

 

 

 

大物Get❕

 

 

 

 

 

 

・たこ焼きビンゴ

 

 

へい、いらっしゃい🐙

 

 

 

全部入ると大喜びでした(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

表彰式🎖

オリンピック・パラリンピックの選手のように

みなさんにもメダルの授与を行いました。

 

 

 

何賞をもらったのかな?       祝いのポーズ✨

 

 

 

メダルをもらってとってもうれしいね(^_-)

 

 

 

最後はみんなで記念撮影📸

金メダルの笑顔で・・・・🥇✨

 

 

いよいよ午後は最後のなつまつりです!

みなさんのお越しを楽しみに待っています♫