8月27日(金)PM なつまつり🍉 玉入れ・打ち上げ花火・虫虫パニック・表彰式🎖 療育

【 8月27日(金)PM 】

 

チケット受付

なつまつり会場へようこそ(*^▽^*)

 

 

 

 

 

記念撮影📸 かっこいいね✌

 

 

 

おさんぽいんざいくん

「みんな、こんにちは!!」 一緒に踊りましょう♪

 

 

いんざいくんと握手するといいことがあるかも!?

今日のいんざいくんはかっこいいヒーローみたいでした✨

 

 

 

 

なつまつり玉入れ

青チームと黄色チームに分かれて玉入れ対決です!!

 

 

 

入ったボールを数えます。1・・・50・・・

さて、どちらが勝ったんでしょうか(*^▽^*)

 

 

 

 

縁日

・むしむしパニック

 

 

虫さんたちみんなのことを待ってましたよ🐞

 

 

 

「くもだー🕷」 叩くと毒を吐くらしい・・・

 

 

 

とんぼさんにクワガタさん、実はまだいますよ!!

明日もお楽しみに♪

 

 

 

・金魚釣り

 

 

ピンクや青のかわいい金魚さんたち🐟

お気に入りの金魚は見つかったかな(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

・チョコバナナ

 

 

ストロベリーかチョコレート好きなほうを選んでね🍫

 

 

 

 

 

 

上手にできたでしょ🍌 ナイスポーズ!

 

 

 

トッピングをたくさんかけて仕上げだよ(*´ω`*)

 

 

 

・打ち上げ花火

 

 

おばけ大人気👻 キャーっと大喜びでした!!

 

 

 

ボールを投げた時に当たる音が本物そっくりなんです🎇

今年の花火はこれで決まりです(^_-)

 

 

 

 

 

 

・たこ焼きビンゴ

 

 

 

みんな大好きたこ焼き🐙 全部入れたくて必死に頑張りました。

 

 

 

下からやさしく投げているね。

 

 

 

 

表彰式🎖

現在開催されている、

2020東京オリンピック・パラリンピックの

選手のようにみなさんにもメダル授与を行いました。

ガッツポーズ✊

 

 

 

虫虫パニック賞おめでとうございます!

 

 

 

それでは、みんなの素晴らしいポーズをご覧ください✨

 

 

 

 

 

 

いかがだったでしょうか?

それぞれ喜びの表現の仕方が違って楽しいですね!!

 

 

 

最後はみんなで・・・

金メダル級の笑顔でした🥇✨

 

 

 

また明日もお待ちしています😊